ADMIN TITLE LIST



今日はプレデター2が放送されとるね。
それにしてもプレデターのーキャラクターはよくできてるね。
やっちんはとりあえずこのシリーズ全作観とります。
この2作目ではダニー・グローバーががんばっとるが
このおじさんといえばやっちんの中では
リーサル・ウエポンですね・・・リグス刑事の相棒ですね。
さて話しはプレデターに戻るけど1作目のプレデターの
中身?はジャン・クロード・バンダムって聞いたような
きがするけど・・・ほんとかいな?







皆さんは「須藤薫さん」って知っとりますか?
主に1980年代に活躍したポップス界の女性ボーカリストです。
まぁその頃のポップスの女性ミュージシャンっていえばユーミンや
竹内まりやさん、大貫妙子さんなどが思い浮かぶと思うばってん。
この須藤薫さんを忘れちゃいかん、いや知っといて下さいな・・・・
素晴らしいボーカリストです。
今日紹介する「あなただけ I LOVE YOU」はあの大瀧詠一さんの
プロデュースで彼女の魅力を十分に堪能させてくれますばい。
あとで聴いてちょーよ


     
あなただけ I LOVE YOU







テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ


いや~面白そうな新作映画が目白押しばい!!
ようやく先日レッドクリフを観てきたけど今後は
「DーWARS」「1408号室」「世界が静止する日」と
大作がぞくぞく!!

中でも「世界が静止する日」は期待できそう。
この映画のオリジナル子供の時に見たと思う。
ものすごく怖かった気がする。
リメイク版は大人になったやっちんを楽しませてくれるか?








先日、書店に本を探しに行ったら
書店には来年用の手帳や様々なカレンダーが陳列されとった。
もうそんな時期だったんだなぁ~
帰宅しネットでカレンダーを探してたらこんなタイプのものを見つけました。
それは黛まどかの「俳句deエコ・カレンダー2009」

内容としては小林一茶や松尾芭蕉など・・黛まどかさんが選んだ俳句に解説もある。
また雰囲気を更に醸し出すための写真やデザイン・・これは十分に楽しめます。
このカレンダー再生紙を利用環境にも優しく、使用後はブックカバーにもなるので更にエコ!
オススメですばい。


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ


ブログの女王「しょこたん」こと中川翔子さんのブログが2日間更新されず、
ファンやネットが一時騒然となったらしいね。
やっちんはブログまだ見たことないけれどそのアクセス数がすごいってことは知っとりマス
ネットやスポーツ紙などは、「NHK紅白歌合戦落選による落胆が原因か」と伝えとるようですなぁ~
そういえば彼女の歌かなり売れてたし、NHKの番組にも出てるし・・紅白は間違いないかと・・
真相はいかに?








テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


青森県八戸市議、藤川ゆりさんがDVDと写真集を同時発売するらしいばい。
「美人過ぎる議員」として人気を博している彼女がポニーキャニオンからの
オファーを受け八戸市のPRできる条件ということでOKを出したらしいばい。
藤川議員は水着姿も披露するなどほんにひと肌脱いだげな。
売り上げも順調で部門別では1位になってるらしい


100万人によるなるほどランキング






以前にも紹介しましたがこれってどうなんでしょう?
こんな村が本当に存在するとしたらすごすぎるばい。

                  

死は『物語の始まり』に過ぎなかった!? 森田健「生まれ変わりの村1」


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あの森田健が世に問う新刊「生まれ変わりの村1」、いよいよ発売開始!■
中国奥地に実在する「生まれ変わりの村」。現地で著者自身が死んで生まれ
変わった84人を徹底調査。死は、物語の始まりに過ぎなかった!? 今なら
特別手記「今世で身につけたことは来世に持ち越せるか?」をプレゼント。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C4HYU+4SNQ7M+QJK+601S3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



ニュースによればゴルフ場に地雷を埋め込んだ
との爆破予告があったらしいね・・・
先日の厚生事務次官の事件にしてもまったく
何考えてるんだろうね・・・理解できんばい。
地雷を扱う技術があるんなら、みんなの為に
綺麗な花火でも打ち上げてくれんかいな
よっぽど注目集めるし皆は喜ぶばい!
でも勝手に打ち上げるのも犯罪たい
   
それにしても石川遼くんは高校生とは思えん
立派なコメントするね・・・
しかも間もなく賞金総額1億円だとか・・・まったく大したもんです。


クチコミblogランキング『TREview』





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


アイルランドの歌姫エンヤがNHKの
紅白歌合戦に初出場することが決まったらしい。
こんな風に外国のアーティストが出場したことってあったっけ?
ちょっと記憶がないけれど・・・知ってますか?
紅組から出ることになるんやろうね?・・・・
ということは対抗する白組からはジェロ?・・・ちゃいますか








レッド・クリフ(RED CLIFF) 観てきました。
ご存じ三国志赤壁の戦の映画です。
まず一言 面白かったよ~!!
オススメです。
ジョン・ウー監督なんでなんといっても
アクションが見せ所なんですが、
このアクションいや兵法がなかなか素晴らしい
こんな1800年以上も前の話しだが、ハッと
するような戦術には驚くばかりばい。
そしてトニー・レオンのカッコ良いこと
男から見てもしびれますばい

この映画で学んだことはやっぱ部下にばっかなんでも
押しつけずここ一番はリーダーが先陣切って戦わなきゃ
士気は高まらんし人は着いてこないってことでやね。
やっちんも将軍達を見習って仕事がんばんんきゃね



肌の潤い・ハリ・シワが気になるアナタに


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


26日に第33回報知映画賞が行われ、
作品賞・邦画部門は「おくりびと」(滝田洋二郎監督)
主演男優賞は「クライマーズ・ハイ」の堤真一さん、
主演女優賞は「グーグーだって猫である」の小泉今日子さんが受賞したばい。
やっちんは「おくりびと」と「クライマーズ・ハイ」は見ました。
おくりびとは良かったなぁ~笑えるしホロッともした・・・めずらしく心がさわさわした。
本木雅弘さんも素晴らしい演技だった。
堤真一さんは迫真の演技だったしね・・いずれにしても映画は楽しい


悩んでないで体験すべき!ジュリア・オージェの痩身


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


笑っちゃいかんけど・・・笑わせていただきました。
何がだって?
円山動物園の白クマの「ツヨシ」です・・・
婿入りしたツヨシ実は♀だったらしいのです。
北極熊の雌雄の判別って難しいらしい・・
あそこを見ればすぐにわかりそうなもんだけど
毛足が長くてわかりづらい?とのこと・・
あの巨体でそんなにちっちゃいの?・・・同情するばい(笑)
動物園によれば今後も名前を変える予定は無いとのこと
メスのツヨシが誕生しました


体験1,000円 エステ・痩身のジュリア・オージェ






★毎日のお買物をネットで注文★便利な生協の宅配サービス!

毎週約1,800品目掲載のカタログから、食品や雑貨をご自宅で

ゆっくりお選びいただけます。ご注文後は、ご自宅までお届けします。

まずは気軽に資料請求


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


新聞によるとやっちんが住む福岡市では
セアカコケグモという毒グモが頻繁に目撃
されている。
このクモはオーストラリア産のクモで
咬まれると吐き気や発熱を伴う症状がでる
らしい・・・・怖いばい。
この状況をみて福岡市では病院に血清を
配備するらしい。
万が一t咬まれた人はためらわず病院へGo!


三牧ファミリー薬局

今週の特売



さっきこの映画の宣伝ポスターをみた。
中居くん痩せたねー
役作りのためだとしたら凄いね。
昔はフランキー堺さんが主演だったよね。
紅白の司会も夫婦役を演ずる二人なんて
これまたスゴいわ。










007シリーズ「慰めの報酬」のキャンペーンに
ダニエル・グレイグが来日してる。
そういえば最近みたニコール・キッドマン主演の
映画「インベンション」にも彼は出とったね・・

話しを007に戻して、皆さんは「ボンドカー」って知ってる?
第1作目からボンドの愛車は「アストンマーティン」っていう
イギリスの車が定番になってます・・秘密を兵器搭載しとります。
何作かは別の車種だったかも・・・たしかロータスヨーロッパ・・

さて今作品のボンドカーはそのアストンマーティンだが
キャンペーンではなぜか松坂大輔がこの車で登場した。
松阪選手って007ファン??








【 Shop Value 】ラジコン専門店








| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

