ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.




またまた疑惑のオンパレードの朝日系がやっちゃってますね。

先日の新聞記事に引きつづき今回は報道ステーションが

原発に関する事実誤認報道で謝罪・・・・合計7人が社内で処分されたらしい。

事実誤認報道っていうか、ようは単に「でっち上げ情報」だよね。

報道では無い。

しかもこの処分が甘すぎるって話題にもなってるらしい・・・・



基本的には誤認なんて無い前提で行うのが「報道」なんだよね。

しかも自分らの都合の良い内容に編集するなんて・・どうよ?

なんだか人の上げ足とる技術ばかりが、先行してて

本来の社会的役割は何にも果たしていないよね。

このままじゃ報道ステーションってよりは「非道ステーション」のまま

終わってしまいますばい(^^)

社名に「朝日」なんて使ってんだからせめてお天道様に

恥じない仕事をしていただかないとね・・・頑張って下さい。









テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース



ジェームス・ディーンのお気に入りのジーンズって

リーバイス501だとずっと思っとったばってん 

実はLeeのなんたらライダー?だったようですばい。

もしかして映画で履いてたのはリーバイスで

プライベートはLeeだっとか?

やっちん昔彼の真似して赤のドリズラーとリーバイスを

愛用しとったけど 勘違いやったら笑えるね(^^)

そうそういまだに彼の影響かそのうちポルシェ356に乗りたいと思っとります

もちろんレプリカやけど(^^)



550sl.jpg




博多にとって15日早朝は博多三大まつりのひとつ

「博多祇園山笠」が行われる重要な日ばい。

やっちんの友達、同僚や親戚も山笠にのぼせとります^^

博多はこの山笠が終わると「梅雨明け」となり、

本格的な夏を迎える。


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


沢尻エリカちゃんの顔なんだか

前と変わったなぁ~って思ってたら、

八重歯が無くなったんよね?

やっちんは笑顔の時の八重歯可愛いって思ってたんやけど

やっぱ世界進出に備えてのことかなぁ~

早く次の動きがないかなぁー


テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能


テレビで物真似やってるけど、神無月さん・・たまらんわ!!

いや~、ふぞろいの林檎達の中井貴一ちゃんとスーザンボイル

を聴いている審査員!!・・馬鹿ウケ!!^^

あそこまで行くと芸術ばい



でイオンの特集をやってるけど

さすがスーパー日本一って言われるだけあってすごいわ。

やっちんが一番驚いたのは漁師さんから網を丸ごと買い上げるシステムやね。

これは素晴らしいよ。

漁師さんも雑魚を捨てなく済むみ資源活用になるし、消費者にとっても

マニアック?な魚介類が店先に並ぶとなんだか買物楽しいじゃん・・ね。(^^)










今朝の博多は暖かいですね。
このくらいの気温ならお昼釣りができそうな気がするばい。
海の中道あたりならカワハギも釣れるので、行ってみようかな?
糸島あたりにナマコ採りでもいいなぁ.....
ちなみにナマコは網ですくって採れますよ(^^)


テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用


着うたサイトの「レコチョク うた」が「結婚したいアーティストランキング」を発表したばい。
やっちんにはアーティストと芸能人の線引きがようわからんけど結果は以下の通り・・・
 

投票期間は5月29日~6月12日の2週間。
「男性アーティスト部門」の有効得票数は3,597票、
「女性アーティスト部門」の有効得票数は668票、
女性部門はちょっと得票数が少ない気がするばってん


★結婚したいアーティストランキング(※は昨年順位)

結婚したいアーティスト男性部門
1位 小渕健太郎(コブクロ)  ※1位
2位 福山雅治 ※2位
3位 TAKAHIRO(EXILE)    ※8位
4位 遊助
5位 ASTUSHI(EXILE)  ※3位
6位 黒田俊介(コブクロ)  ※4位
7位 櫻井翔(嵐)
8位 赤西仁(KAT-TUN)  ※5位
9位 松本潤(嵐)
10位 隼人

★結婚したいアーティスト女性部門

1位 大塚愛  ※1位
2位 YUI  ※2位
3位 新垣結衣
4位 浜崎あゆみ  ※4位
5位 倖田來未  ※3位
6位 安室奈美恵  ※5位
7位 木村カエラ
8位 misono
9位 上戸彩  ※10位
10位 吉岡聖恵(いきものがかり)







K-1のMAX世界王者魔裟斗くんが
1日に都内で引退を発表したげな。

魔裟斗くんは「今年で現役を引退します」と、
格闘家人生にピリオドを打つことを発表した。
魔裟斗はくんは15歳の時に格闘技に出会い
15年間走り続けたきたわけだ。

このK1人気も彼の存在無くしては
ここまで盛り上がったかどうか・・?

残り少ない格闘家人生よい試合を見せてほしい。









23年前阪神タイガース優勝の際

興奮したファンに道頓堀川に投げ込まれてしまった

ケンタッキー・フライドチキンの「カーネルおじさん」が

河川工事で偶然発見された。

残念ながら長い歳月川の中だったので、色もなく

おまけに下半身も無くなっていた。

見つかって良かったのかどうかわからんごとあります。

ケンタッキーは23年間相変わらずの人気商品で

あの「春日」も納得させている・・・ってどの春日だ


テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

