ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.




おととい シルクドソレイユの「クーザ」ば

観てきたばい。

いやーなかなか面白かったよ。

冷や冷やする曲芸が多くて手に汗握ってしもうた。

以前あ「アレグリア」も観たけど今回のほうが

やっちんには楽しかった気がします。

おススメですよ・・

とはいうもののチケットは残ってるんかな??



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


インフルエンザが大流行の気配ですなぁ~

以前インフルエンザ予防に有効な

乳酸菌R1を紹介しましたが、

ニュージーランドの蜂蜜「マヌーカ・ハニー」

も効果抜群のようです。

マヌーカはインフルエンザだけじゃなく一般の風邪にも

友好らしいばい。

免疫力も上げてくれるらしいのでやっちんも近々試します。

たま~の為になる情報でした^^



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ


先日はじめて「ゴッドタン・神の舌」っていう

下世話な話題について語るお笑い番組をみた。

これなかなか面白かったばい^^

「芸能界最強伝説」とか「北陸に存在するあげまん女性」

とかまことしやかに語ってた。

またこれをリサーチしてるコメンターの存在が笑える^^

本気でこんな話題をコツコツ取材してるんだもんな~


テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ


堺雅人さんのゴールデン連続ドラマ初主演「ジョーカー 許されざる捜査官」

第1回の視聴率は13.9%やったげな。

昨日やっちんもこのドラマ観たけどなかなか面白かったばい。

堺さんって刑事役初挑戦なんだってね~知らんかった^^

このドラマ次回放送が楽しみやね。







テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


今年に入り東方神起に関してのアクセスが大変多く、

もっと記事をとのリクエストがありましたので、

彼らの新しい情報が何か得られればと思い少しリサーチしました。

一応情報サイトなもんで^^

色んなサイトを見てまわりましたが、彼らのレギュラーラジオ番組が一番かと

考えUPしました。

それと掲載間近の雑誌の情報も付け加えてます。



東方神起 Bigeastation」

エフエム青森 木曜日 20:30~20:55
エフエム秋田 日曜日 21:00~21:30
Boy-FM(FM山形) 月曜日 20:30~20:55
エフエム岩手 木曜日 21:00~21:30
ふくしまFM 日曜日 21:30~22:00
FMぐんま 月曜日 20:30~21:00
RADIO BERRY 木曜日 20:00~20:30
FM-NIIGATA 日曜日 22:30~22:55
FMとやま 土曜日 20:00~20:30
V-Air(FM山陰) 月曜日 21:30~21:55
Hello Five(FM石川) 金曜日 20:30~20:55
Radio80(岐阜FM) 金曜日 21:00~21:30
FM三重 日曜日 21:30~21:55
e-radio(FM滋賀) 木曜日 21:00~21:30
Hi-Six(FM高知) 日曜日 22:00~22:30
Air Radio(FM大分) 木曜日 21:00~21:30
FM AICHI 土曜日 20:30~20:55(2008/12/6~★放送スタート)

3/5(金) 『non-no』
3/6(土)『Steady.』
3/13(土) 『WHAT's IN?』
3/23(火) 『Ray』※今月はジェジュン、ジュンス、ユンホが登場します。

詳しくはこちらへ
   
東方神起オフィシャルサイト


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


ズームイン朝の地域情報コーナーで長崎県の小浜市に
日本一長い足湯の紹介があっとったよ。
その長さはなんと105メートルで海のすぐそばで
眺めもよさそうばい。
やっちんもこの小浜温泉には何度か訪れたことがあり
なかなかよかところですばい。
ここでドライブの疲れをとるのも良いかも^^



大河ドラマ「龍馬伝」の第1回「上士と下士」が放映されとった。
福山雅治演ずる「龍馬」である。

昨夜はなんだか忙しいスケジュールになってたので
録画することに。
時間が許す15分か20分を見たとこでは福山氏はなかの好演じゃった。
ちと気になるのが髪型・パーマネントで髪がくりんくりん
しずぎとるかも?

今夜ゆっくり鑑賞しますばい(^^)



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


明日からいよいよ大河ドラマ「龍馬伝」が始まる。
このドラマは幕末の志士、坂本龍馬の人生を
三菱財閥の創始者、岩崎弥太郎の視点から描いたものだそうだ。
確か岩崎さんも土佐藩士やったもんね・・・・

まぁ注目は福山雅治演じる龍馬・・龍馬のぶっとい人間像を
福山君はどうえんじるんやろう・・??
もうひとり広末涼子にも注目しとる。
彼女はまさに土佐の人で彼女の方言も楽しみ・・
きっと可愛いかろうね 


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


人気のお笑いコンビ、はんにゃが7月からスタートの

フジ系月9のドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」に

出演が決定したらしい。

主演はNEWSの山下智久くん。

それにしてもはんにゃは快進撃ばい。

そのうちはんにゃが連ドラの主役になったりして







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


寛平さんのアースマラソン順調に進んでるようですばい。
22日にはデイラン?まで121マイル、ロサンジェルスまで約1474マイル
だそう・・・・あと何日くらいでロスに到達できるんだろう・・・
アースマラソンの公式ホームページでは動画も見れます。
寛平さんの無事と成功を祈りまっしょ。








| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

